高校野球経験者の若い子が相手だということで、わくわくしながら八王子に8時集合。よう朝6時に起きれたもんです。

試合結果は6-1で快勝。そのうち5打点と久々の打者としての3番起用に応えることができました。それも右中間へ2塁打と3塁線へのランニングHRと右と左へ打ち分けられました。右方向の当たりは今年一番かなぁ。元高校球児で20歳ぐらいって言っても本職のピッチャーやないから、変化球の決め球がないと基本ストレート待ちで十分対応できる。ただボールのスピードと伸びはやっぱり若い分、コースに決まるとカットが精一杯。右と左と二人活きの良い若い子(って言っても自分と5つぐらいしか違わんけど)が投げたのですが、左ピッチャーは久しぶりでした。

そういや、いつ頃からカットできるようになったかな。

最近は松坂のおかげでレッドソックスの試合を観る機会が増え、マニー・ラミレスがお気に入り。日本ってああいうタイプのバッター出てこないですよね。


さて、昨日はビリーのイベントがあったみたい。周りで参加できた人がいたのですが、個人的にはそろそろビリーを題材にしたAVが出てくる頃だろうとたまに探してたりします。どんなタイトルを付けてくるのか職人さんの腕の見せ所ですね。


■通算成績(2007年)
【打撃成績】
試合数:10
打席:33
打数:30
安打:19
打率:'633
打点:14
2塁打:4
3塁打:2
本塁打:1
盗塁:14

【投手成績】
試合数:6
勝ち:4
負け:0
セーブ:0
投球回数:19回2/3
自責点:5
失点:16
防御率:2.29
与四死球:5